なんでも通信

主に芸能人や今話題の記事をわかりやすく取り上げていきます。 気軽にのぞいて見てください。

    December 2020


    元SMAP草彅剛が結婚しました。

    他の4人のメンバーもそれぞれコメントかまありました。


    暮れに明るいニュースでしめくれて何よりです。

    来年も宜しくお願い申し上げます。

    1 名無し募集中。。。 :2020/12/30(水) 18:05:15.53 0.net

    おめでとう


    【草剛一般化女性と結婚】の続きを読む


    風間俊介くんも新型コロナに感染、

    放送中のドラマに影響はあるのか?

    本人の容態も気になりますね。

    【風間俊介さん 新型コロナ感染】の続きを読む



    1 首都圏の虎 ★ :2020/12/02(水) 12:59:21.34 ID:CAP_USER9.net

    6月に「週刊文春」で複数女性との不倫を報じられ、芸能活動を自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日にも記者会見を検討していることが1日、分かった。仕事復帰について語るとみられる。

     渡部は多目的トイレを利用するなど非常識な不貞行為が明らかになっているが、同誌の取材に「デートクラブのように安全に遊べる子たちというふうに認識していました。僕は今でも妻を愛しています」と恋愛感情がないことを強調。妻の女優・佐々木希(32)もインスタグラムで「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と離婚しない意向を示していた。

     一部で毎年恒例の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!」(後6時半)の収録に参加し、仕事復帰したとも報じられた。同局の小杉善信社長は11月30日に定例会見で「例年、わたくしにはサプライズのゲストが誰か教えてもらえません」とコメントした。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8ed1cf69a72f3fa4e336369ad8a61f0e5e838b90

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【渡部建】3日にも会見 複数女性との不倫で自粛中 復帰言及か 「僕は今でも妻を愛しています」 [首都圏の虎★]】の続きを読む

    このページのトップヘ