1 ストレッチプラム(北海道) [RU] :2020/11/16(月) 23:04:05.07


「日本テレビの『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の年越し特番“絶対に笑ってはいけない”に渡部さんを出演させるというんです」(日本テレビ関係者)
「実は、これまでも“笑ってはいけない”では不倫発覚で窮地に追い込まれた芸能人たちがサプライズ復帰しているんですよね。
“4WD不倫”の原田龍二に“アパ不倫”の袴田吉彦も自ら不倫をネタにするコントをやって、“禊”にしてきましたから。
渡部さんも同じレールで、ダウンタウンに助けてもらおうということなんでしょう」(日本テレビ関係者)

 とはいえ、日本中がひっくり返った大騒動となったのは約半年前のこと。別の日本テレビ関係者は首をかしげる。
 だが、取材を進めていくと、渡部の復帰計画が着実に進んでいることをキャッチ。
 大がかりになる“笑ってはいけない”の制作には同じ日本テレビの人気番組『行列のできる法律相談所』のチームが毎年参加しているという。渡部がかつてレギュラー出演していた番組だ。

「彼らの制作会議で渡部さんの名前が挙がったのは10月末でした。“渡部さんにコントをやってもらって禊をさせましょう”と。
11月8日には、渡部さん本人を交えて1度打ち合わせをする予定だったそうなんです。渡部さんとしては旧知のスタッフがいて、
しかもサプライズ復帰がもはや定番化している番組からのオファーは“渡りに船”だったでしょうね」(同・バラエティー番組制作会社)https://news.yahoo.co.jp/articles/410e85f9a3459590493ce3e1259233266780d36a?page=2





23 ジャストフェイスロック(ジパング) [IT] :2020/11/16(月) 23:10:59.58

>>1
笑ってはいけないって、去年もそうだけど

やらかし芸人の駆け込み寺なの?


60 雪崩式ブレーンバスター(庭) [FR] :2020/11/16(月) 23:23:22.99

>>1

さぁ、スポンサーに電凸して、

その、スポンサーを不買するか!!

絶対、許さんわ!!  吐き気する!

視聴者を、侮辱しとんな。

後悔させてやるわ!!


5 フェイスロック(大阪府) [NL] :2020/11/16(月) 23:05:50.59

まだ笑える場合じゃ無いと思うんだけど


42 ボ ラギノール(三重県) [CA] :2020/11/16(月) 23:16:24.52

>>5
一体誰に迷惑かけたんだよ


58 フェイスロック(大阪府) [NL] :2020/11/16(月) 23:22:51.46

>>42
君は観てあげな


68 フロントネックロック(SB-Android) [US] :2020/11/16(月) 23:28:01.45

>>42
君以外は全員被害者だよ


87 目潰し(茸) [DK] :2020/11/16(月) 23:41:28.21

>>68
流石に意味がわからない


14 中年'sリフト(東京都) [ES] :2020/11/16(月) 23:08:24.33

多目的トイレから
腰振りオバちゃんと出て来るの見たい


36 ジャンピングエルボーアタック(大阪府) [US] :2020/11/16(月) 23:15:32.32

>>14
入るとこも見たいw


97 セントーン(東京都) [ニダ] :2020/11/16(月) 23:47:25.08

>>36
30秒くらいで出てきてほしい


20 エルボードロップ(神奈川県) [US] :2020/11/16(月) 23:10:44.27

答え渡部しか思いつかんw

(出典 i.imgur.com)


71 ジャストフェイスロック(茸) [US] :2020/11/16(月) 23:30:45.36

>>20
ワロタwww


24 ミッドナイトエクスプレス(光) [JP] :2020/11/16(月) 23:11:19.75

ダウンタウンの番組は炎上キャラ出すの好きだよな
視聴率取れるからなんかな


43 ジャンピングエルボーアタック(大阪府) [US] :2020/11/16(月) 23:17:15.35

>>24
芸能界のお偉いさんを気取りつつマウント取りたいだけ


29 フロントネックロック(大阪府) [US] :2020/11/16(月) 23:12:23.06

笑ってはいけないコロナ病棟24時
笑ってはいけないオンライン会議室
さあどっちだ


38 中年'sリフト(東京都) [ES] :2020/11/16(月) 23:15:56.19

>>29
ガースー黒光り内閣
絶対に笑ってはいけない国会議事堂


31 バーニングハンマー(東京都) [ニダ] :2020/11/16(月) 23:12:59.86

多目的トイレから出てくるだけで笑う自信がある


33 ジャストフェイスロック(ジパング) [IT] :2020/11/16(月) 23:13:29.57

>>31
あうとー


39 ドラゴンスクリュー(やわらか銀行) [ニダ] :2020/11/16(月) 23:16:05.22

そういやベッキーもタイキック食らってたな


49 ジャストフェイスロック(ジパング) [IT] :2020/11/16(月) 23:19:29.54

>>39
クッサイやらせっぽかって
誰も共感してなかったのが笑ったけどな


41 ファイナルカット(奈良県) [ニダ] :2020/11/16(月) 23:16:08.57

こんなことで復帰できるならなんぼでもやるだろ。芸人なんだから

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 geitopi.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


44 セントーン(東京都) [US] :2020/11/16(月) 23:17:26.75

>>41
嫁が綺麗なのがまた笑う


48 リバースネックブリーカー(光) [ニダ] :2020/11/16(月) 23:19:10.60

不倫とゆうよりやった事は人権蹂躙と女性蔑視だからなぁ
しかも公共の施設を使って
障害者や多目的トイレを必要とする社会的弱者を差し置いて
ズコバコやってたわけだから道徳的、社会的に罪深い
袴田とか原田とかは第三者に迷惑かけてないしよくある不倫
綾部の復帰は無いと思うね


63 ダイビングフットスタンプ(兵庫県) [CN] :2020/11/16(月) 23:25:28.14

>>48
どさくさの綾部にふいたじゃねーか


61 ダイビングフットスタンプ(兵庫県) [CN] :2020/11/16(月) 23:24:08.89

ささききが出て多目的トイレ利用してたら哀れに思いつつも笑って許すかもしれん


67 ジャンピングカラテキック(兵庫県) [KR] :2020/11/16(月) 23:27:51.73

>>61
いやそっちのがキツいぞw
何でこんなのと結婚しちゃったんだか


69 河津落とし(やわらか銀行) [BR] :2020/11/16(月) 23:30:06.76

これやったら女性視聴者層から総スカンくらうような気がする。笑いで不貞行為を茶化したり女性蔑視を正当化するって女性が一番嫌がることだと思うけどな。。


75 ファイナルカット(奈良県) [ニダ] :2020/11/16(月) 23:32:14.84

>>69
そう
宮崎謙介みたいに嫁と共演じゃないと難しい


70 逆落とし(光) [ヌコ] :2020/11/16(月) 23:30:08.34

不倫ってより単純に*通いの延長だしな
多目的トイレで吹っ切れた渡部見たら多分笑ってしまうわ


74 ストレッチプラム(北海道) [RU] :2020/11/16(月) 23:31:15.48

>>70
多目的トイレから出てくるとこだけで全員OUTだろうな


82 ストマッククロー(オーストラリア) [ES] :2020/11/16(月) 23:37:21.81

お前ら渡部に厳しいよな
ただ多目的トイレで不倫女と遊びの*しただけじゃん
女に対しての扱いが酷いとか、既婚者と不倫してるクソ女の心情なんてマジでどうでもいいわ


85 ジャストフェイスロック(ジパング) [IT] :2020/11/16(月) 23:38:32.43

>>82
傷口に塩を塗り込む行為

さすがです


86 ネックハンギングツリー(兵庫県) [US] :2020/11/16(月) 23:39:11.82

もう多目的って言葉が出てきた時点で彼しかいないじゃん


91 ハーフネルソンスープレックス(大阪府) [ニダ] :2020/11/16(月) 23:43:45.95

>>86
宮川大輔がいるじゃん


94 超竜ボム(東京都) [CA] :2020/11/16(月) 23:45:48.79

確かに多目的トイレから女の子と出てきたら面白いわ


95 ジャストフェイスロック(ジパング) [IT] :2020/11/16(月) 23:46:33.11

>>94
それが佐々木希なら許してもいいけど
さすがに無理だろw


99 アンクルホールド(東京都) [US] :2020/11/16(月) 23:48:17.27

>>94
そそくさと1万円渡してほしい